スポンサーサイト


またまた久しぶりですが。。。^^;

相方の源たんがリアルで忙しく。。。
忙しすぎて体調も崩れ気味らしくログインできない日々が続いています
そこで どっかのサーバーでまったり一人で遊ぼうとキャラを作りました!w
サーバー名&キャラ名も秘密ですw
(キャラ名はそのうちssで消し忘れそうだけど^^;)

誕生!

髪型も色もいつもと違うのを選んでみました
Lvをアカデミーのクエで上げようか迷ったけど。。。
やっぱ殴って上げるほうが私には合ってる!w

まずはポリン!

最初はこれだよね? 
ひたすらペチペチ!
武器はナイフ。。。すっごく弱い!
でも今ってLvが達成すると開けれる箱もらえるのね
Lv10の箱でアックスと防具もいくつかいただきました!
まぁ超初期装備だけどねぇ。。。
ポリンでいくつまで上げたか忘れちゃったけど 次へGo!w

そしてカタシムリ!

カタシムリ~(←カタシムリぽかったからw)
カタシムリはアックスのほうがダメが出たから装備変更~
衣装のBEGINNER帽がとっても役にたってます^^;
Hit+30 MaxHP + 1000 MaxSP + 200 詠唱時間 - 10%
Blvが10ごとに効果が減っていくみたいだけど 
今のLvだととってもありがたいですw

初ポポリン^^v

ポポリンにも挑みました! 
ビギナー帽のおかげで勝てましたが 紫になりました(´・ω・`)
そんなこんなで とりあえずのスキルは取れました!
やっぱりこれからw
次は露店だねっ! 
プッシュカート10取ってからじゃないとだから ちょっと遠そうだけどね

今日はここまでっ!

本日はここまで~
所持金が悲し過ぎるw

コメント

Secret

プロフィール

あい

Author:あい
Frigg鯖(旧Loki)の住人です。
RO暦はβ2からですが
とってもまったり派です^^
更新もまったりです!

何人目?
リンク
わんっ♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
