スポンサーサイト


ネバーランドに行ってきた!(ゝc_,・。)

目的はとうもろこし!w

甘くて美味しいのよ~

毎年買いに行ってます~(●^□^●)

お気に入りはこの黄色いテントのとうもろこし屋さんです^^

ここだよ!

あまいよ~♪

息子②は焼きとうもろこしを楽しみについて来ます

今年もしっかりGETしてました。。。w

あっ なんでネバーランドかっていうと。。。

きっと 長野県の根羽村だから。。。?

八月の上旬から中旬くらいまでみたいだけど 

根羽村ほうに行くなら1度買ってみてくださいね~って。。。

とうもろこし屋さんの回し者みたいになってる?(笑)

まぁ 美味しいので紹介でした~^^

で 帰りはいつもの如く 日帰り温泉に寄って帰ってきました

温泉もかわいい名前で「どんぐりの湯」っていいますw

広くてゆったりしてていい温泉でしたよ

この温泉は愛知県豊田市だそうです←今調べたw

りんごソフトクリームも美味しかった^^v

そういえば温泉の横?の道の駅で焼いているパンはTVで紹介されたりしてるらしい。。。

でも今日はもぅ終わってた~><、

パン好きな私としてはとっても残念だったわ。。。(´・ω・`)

次は絶対GETするぞ!

次は。。。1年後だけどね。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/06 08:56)

豊田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

あい

Author:あい
Frigg鯖(旧Loki)の住人です。
RO暦はβ2からですが
とってもまったり派です^^
更新もまったりです!

何人目?
リンク
わんっ♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
