スポンサーサイト


1人寂しく。。。;;

行ってきました 7th Anniversary Countdown!
いつもの如く 誰もいないし 1人で寂しく。。。(・ω・`寂)

(〟-_・)ン? どうだったかって?
カウントダウン終わって バフォ様が出るまでちょっと時間があったんだけど
プロ噴水下はこんな感じでした^^;
7年らしい
人イパーイ♪(*´∀`*)

そうそう 背景が真っ白になることあるじゃない?
あれって今までリログしてたけど「/lightmap」で直るのね^^;
覚えておきましょう~^^

しばらくしたらアナウンスが流れて 
右の方にイベントMapに飛ばしてくれるNPC登場~<o( ̄^ ̄)o>
飛ばされた先はさらに人でイパーイ(*´Å`*)
大魔法やなんやらでバフォ様がどこにいるか全く見えず。。。(-"-;A ...アセアセ
やっと見つけた~って思ったら。。。
八男。。。
は、八男???Σ(=ω= ;)
バフォ様は最低でも8人兄弟らしいです。。。(・ω・`*)

バフォ様倒した後も なんか色々沸いてたけど 大魔法で何が何やら。。。w
マツリダ!マツリダ!∩(゚∀゚∩)∩(゚∀゚∩)ワッショイ!ワッショイ!
まぁ 私も大魔法撃ってた1人です!(´∀`)

最初は1人寂しくだったけど 結構楽しめました♪
支援くださったプリさんありがとぅございました~^^

アニバとは関係ないけど。。。
97さい~♪
アサがやっと97歳になったよ~><
できれば2月中くらいまでに転生したいけど。。。どうかなぁ。。。;;

コメント

NoTitle

楽しみだわぁ~♪
は、アニバーサリーのコトだったんだっ!
Σ州゚Д゚*州

月も参加してたんよー
州´∀`*州 ウフフ♪

アサが・・・97さい・・・
月もがんばるじょー!
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

NoTitle

残念ながら楽しみなのは
アニバーサリーのことじゃないよ~w

おや 月もいたのか~
人いっぱい過ぎて全くわかんなかったよw
てか 誘ってよ~><
って まぁ 怪獣が学級閉鎖中で 
朝起きなくていいから参加できたんだけどねぇ^^;

lokiでの1stキャラなのにやっと97だよ(´Д`;)
作ってからもぅ7年以上?w
もっそいまったりだぁ(-"-;A ...アセアセ

No title

遅ればせながら

僕も大魔法撃ちまくってたアホの一人で、(マテ
撃ちすぎて重くて落とされました。TT

まぁ、これからもksブログもろともよろしくお願いします!w
Secret

プロフィール

あい

Author:あい
Frigg鯖(旧Loki)の住人です。
RO暦はβ2からですが
とってもまったり派です^^
更新もまったりです!

何人目?
リンク
わんっ♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
