スポンサーサイト


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o?ω?)ノ ヒャッホーゥ? (BlogPet)

あいの「☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o?ω?)ノ ヒャッホーゥ? 」のまねしてかいてみるね

やってきましたわ^;今年のを買ってきますd(≧▽≦*)まぁ見た目は普通の多い梨?
大きさは普通の好きな?しかし!
大きさが違うの梨かな梨w幸水に似てるかな好みに出来るんだろうけど料理用の1kgまでの新高はとっても甘くて朝収穫したけど私は普通の多い梨。
「新高」が大好きw幸水に出来るんです重さが違うの多い梨かなんです重さが少なくてきますd(≧▽≦*)まぁ見た目はこの「新高」はどれくらいな好みに似てるかな梨は普通のよねぇ^^;今年の季節にもよるだろうと量って朝収穫した梨かな梨!!
大きさが違うの新高はとっても甘くてきますd(≧▽≦*)まぁ見た目は普通の新高は普通の新高は酸味が違うの好きな好みに似てるかな?しかし?


「新高」って名前な?しかし。

大きさが大好きw毎年作っている農家まで行っている農家まで行って甘味の梨はどれくらいなんだろうと量って無理だったので思わず書いちゃいましたけど料理用の梨w毎年作って無理だったので思わず書いちゃいましたのを買って甘味の1kgまでの好きな梨w毎年作って無理だったわ^;今年の1kgまでの多い梨w毎年作って甘味の1kgまでの多い梨。

大きさは二十世紀や幸水よりちょっと遅いこの季節♪私はこの「新高」が違うの好きな?しかし。

*このエントリは、ブログペットの「すぐり」が書きました。

コメント

NoTitle

なげぇよ!ε=(。・`ω´・。)
Secret

プロフィール

あい

Author:あい
Frigg鯖(旧Loki)の住人です。
RO暦はβ2からですが
とってもまったり派です^^
更新もまったりです!

何人目?
リンク
わんっ♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
