スポンサーサイト


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫

やってきました 梨の季節♪
私の好きな梨は二十世紀や幸水よりちょっと遅いこの季節に出来るんです^^
「新高」って名前な梨。
「新高」は酸味が少なくて甘味の多い梨かな
好みにもよるだろうけど 私はこの「新高」が大好きw
毎年 作っている農家まで行って 朝収穫したのを買ってきますd(≧▽≦*)
まぁ 見た目は普通の梨w
(* ̄¬ ̄)
幸水に似てるかな?
しかし。。。。大きさが違うのよねぇ^^
どんっ!
でかいです
重さはどれくらいなんだろうと 量ってみたけど
料理用の1kgまでの秤しかなくって無理だったわ^^;

今年の新高はとっても甘くて美味しかったので思わず書いちゃいました

コメント

NoTitle

セッタ・・・?(;゚Д゚)
誰の・・・?(;゚Д゚)

(↑もっと違うところ触れろよ)

NoTitle

あぁ 元旦那の。。。違うか。。。
旦那が元吸ってたのか?(ワラ

なるほど、おいしそうなせったーですね。じゃなくて

見事な梨ですねー。ぼくも梨好きです。^^

NoTitle

>ろきさん

壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ
最近はコンビニで梨のジュースも売ってますよね~^^
缶に入って実入りのもありますが
私は500mlの紙パックのが好物ですw
期間限定だからこの時期しかないのが残念です;;

NoTitle

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

美味しそう~♪

梨のジュース・・・Σ州゚Д゚*州?!

東京にもあるのかな?

今度探してみよ~っ♪

.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

NoTitle

つき。。。

期間限定だしもぅないかも(-"-;A ...アセアセ
数年前からあるから きっと来年も出るよ!
まぁ 来年のお楽しみだな。。。w
Secret

プロフィール

あい

Author:あい
Frigg鯖(旧Loki)の住人です。
RO暦はβ2からですが
とってもまったり派です^^
更新もまったりです!

何人目?
リンク
わんっ♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
