

月&らいふぁ~ 発光♪

ぇー 発光式からすでに半月程経ってますが。。。(-"-;A ...アセアセ
9/26に月とらいふぁ~が光りました♪

みんなに見守られ2人仲良くLvUp
☆おめでとぅ☆
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
この後は枝折りまくり!でしたが。。。ss撮ってなかったぁ><
枝100本折るのに忙しかったからのぉ。。。フッ( -ω-)y─━ =3

そして 記念撮影~♪
はい チーズ!
なぜかみんなで(☆Д☆)キピーンw

親子3人でも記念に撮ったんだけどさぁ。。。
不服かい!
私のナデナデだけではご不満だったらしく 2人でしろとご命令。。。w
しゃぁないなぁ。。。w
甘えん坊な末っ子ですw

月&らいふぁ@ヴァルキリ
そのまま すぐに転生して もぅ転生2次になってるみたいだけど。。。
まだ 姿は見てません!w
まぁ そのうちひょっこり顔見せに来ることでしょう~^^

コメント

Secret

プロフィール

あい

Author:あい
Frigg鯖(旧Loki)の住人です。
RO暦はβ2からですが
とってもまったり派です^^
更新もまったりです!

何人目?
リンク
わんっ♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
