スポンサーサイト


ひ、久しぶりぃ><

またまたすぐりに乗っ取られてますた(´Д`;)
なのでちこっといじってみるw
夏ぽくしてみました^^
で 今までのピンクのカウンターは合わなかったので
変えてみたのはいいけど。。。カウントが「1」に。。。
(。-`ω-)ンー まっいっかっ!.+:。゙d(・ω・*)

ってことで 久しぶりの更新いってみよ~d(≧▽≦*)

な、なんと!
昨日は久しぶりにデートのお誘いがぁ(/∇\*)。o○♡
アルベルタで納涼祭をやっていたので行ってきました^^
着いたら ぽりんクイズをやってたわw
まぁ タイプの遅い私には 1番に正解を出すなんて無理!o(TヘTo) クゥ
てか ログの流れが速くて読むのに必死。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぽりんクイズの次に始まったのは。。。1/100? 
ほら お昼の番組で質問して該当者が1人だとストラップもらえるあれですw
これも ログの流れが速くて。。。微頭痛になりかけてたとこに救世主登場!
「10kカードダス!」∑d(≧▽≦*)
源たんにもらったお小遣い握り締めて列の最後尾に♪((o(^∇^)o))わくわく
5回くらいやったかな?w
結果は。。。秘密です。。。(──┬──__──┬──)
そうそう 最後のSSだけはしっかり撮ってきましたよ~^^
納涼祭
ちゃっかし最前列に。。。w
気持ち悪いほどにショックエモが揃ってますね(〃´-ω・)b

人ごみなんて久しぶりで2人ともちょっとお疲れ。。。
なので部屋着に着替えてくつろぎましたw
リゾート
この露出度の多さは。。。源たんの好みです!w

次はどこに連れて行ってくれるかなぁ?
楽しみだわぁ♪

コメント

浦島太郎状態

ブログ一新お疲れ様です♪
すっげ涼しいのでまた癒されに参りますよー

ってか、暫くRO出来ないでいたら数週間のウチに色々追加されててびっくらこいたZzz
このまま隠居にならないようにチミチミやらないとです・・・

NoTitle

キャラも1つ増えたり 
取り引きの窓が大きくなって
開くたびにびっくりしたり。。。^^;
なんかちょっと変化あったね~><
キャラ増えたのはうれしいけど
あの取り引きの窓は戻してほしいわw

えっ? 隠居になることはないやろ~
今は忙しいだけでそ?
Secret

プロフィール

あい

Author:あい
Frigg鯖(旧Loki)の住人です。
RO暦はβ2からですが
とってもまったり派です^^
更新もまったりです!

何人目?
リンク
わんっ♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
