スポンサーサイト


# v(。・・。)ィェィ♪

ホムのすぐりをギルド狩りまでに進化させようと
すっごく久しぶりにケミで狩りに。。。w
   すぐり
         
  すぐり@大
すぐりは無事進化しました~
76だったケミも79になってましたw
いやぁ。。。ケミがこのLvになるとは正直思ってなかった
露店、OC、DC用って感じだったしねぇ^^;
ここまできたら。。。パンダカートにしたい!
ってことでおもちゃ篭り決定
でもさぁ なんか楽しみないと飽きちゃうしねぇ
なので こんな装備にしてみましたw
ケミ@装備
オブフードドロップはクリップ挿しで10kで売ってたから買ってみました
これで少しは楽しく狩りが。。。できるかな?
何度も彼に遭遇しつつ
ケミvs嵐
こんな嫌がらせ?にもめげず
ケミ@氷
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
ケミ@LvUP
鉄砲で撃たれながらのLvUP~
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
kemi.jpg
パンダカートでたよ~
早速「ちぇんじかぁとぉ!」
ケミ@パンダ
お花もかわいいけど パンダいいねぇ
これでケミはまた放置かな^^;
でも 狂気P飲めるようになりたい気も少し。。。
いい狩場が見つかったらこのまま狂気Pまでかんがるかなぁ^^

あ そうだ 結果報告?w
2Lvあげる間に プレ箱11個 青箱10個 
りんご数個 いも1個 バナナJ2個
ツルそば1個 万葉紅茶1個などなどでしたw

そういえば 昨日のパッチで服の色が変えれるようになったから変えてみたよ~^^
まぁ ↑のSSの途中から変わっちゃってるんだけどねw
ケミ@
女ケミはこうなります^^
職によってあたりはずれがある感じかなぁ?
色変えた人がいたらSSUPしてね~^^

コメント

いろいろおめでと~^^
服の色変えられるようになったんだね!
何か試してみようかな・・・

やっとシーフがDAを頻発するようになって、爽快っ!!
だがしかしっ!!
商人の単発攻撃に退屈し始めてる今日この頃…。

JobMAXはいつの事やら…。

ちゅうことは、ケミはいつの事やら…、そんな感じです、はい。

かず。
色変えるのに500円かかるよ。。。(´Д`;)
変えるならWizとかいいかも?
好みだけどねぇ^^

キタダン
まだシーフ君だったのね
もぅローグになって盗みまくってるのかと思ってたわw
ありゃ ケミなんだ?
JobMAXとか。。。が、がんがれ。。。e-330
挫折するに 100ゼロピ!w

なんだかんだで、最近あまりログイン出来てなくて・・・^^;
でも、昨日Job40なったので、ローグへの就活を今週中にはやりたいとおもいますw


商人は…、挫折しかかってます^^;

やっぱLvの違いを実感しました><
抹茶は奥義取ったのが40台(;>ω<)
リーフとはそんなもんだと割りキッテマスが!
Secret

プロフィール

あい

Author:あい
Frigg鯖(旧Loki)の住人です。
RO暦はβ2からですが
とってもまったり派です^^
更新もまったりです!

何人目?
リンク
わんっ♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
