スポンサーサイト


1年目の手紙。。。

かずねのとこで見つけたからやってみた~w


*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日って何の日か知ってる?
あいのことだし、まぁ分かってるよね。
そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、
今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書こうかな…。
あいの水着が肌色なことについて?(笑)
まぁ記念日にわざわざ書くようなことじゃないな。話を変えよう。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。
この前も、おれがあいと会う約束をキャンセルして、
他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。
「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、あいって思い詰めすぎだよ。
不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるあいからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。
あんなに笑顔だったあいが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。
でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。
おれがいるからあいは苦しむのか、って。
おれと付き合う前より、あいが幸せになってるのか、って。
付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。
おれはおれなりにあいのために頑張ってるつもりなんだけどな…。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはあいには感謝してるんだ。
あいって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、
直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。
おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、
振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

あいが言っていた
「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフを
おれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。
だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。
あ、それと「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ…」とか訴えてくるのはやめてくれ(笑)。
そもそもあいは肉食動物だし。

では、これからも末永くよろしく。あいがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.あいがエプロンするとかわいいけど、包丁持つとなぜか怖いね。

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

(´∀`;●)あははははぁ。。。
寂しいだけで死んじゃえるウサギを羨ましく思ったことはありますが? 何か?(´ω`;)
でも 水着は肌色じゃないです!w
それと 包丁を持つと怖いのは前衛だからだと思います!w

みんなもやってみてね~w
http://tegami.hanihoh.com/

コメント

う。。。
またこんなんやってるしw

月のとこに伝染するとみたw

うん(〃´-ω・)b
間違いなく感染すると思うわw

かえるくんは感染させといたけどね。。。w

感染しました。。。
|ω・`)

これから早速!!w
(((((((っ・ω・)っ ブーン 

えと…、
肌色の炭火焼肉で、でも肉食動物で、エプロンするとかわいいけど包丁持って怖い…。


不思議な人だ…。


ハッ!∑(=□=;




仕事行ってきまーす⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

イメージとすごい合ってて吹いたっ!
うちもやってみます~拝借゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Secret

プロフィール

あい

Author:あい
Frigg鯖(旧Loki)の住人です。
RO暦はβ2からですが
とってもまったり派です^^
更新もまったりです!

何人目?
リンク
わんっ♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
