

O(≧▽≦)O ワーイ♪

GW入ったくらいからPCの調子が悪く。。。;;
起動するたびに途中で固まる
毎回同じ画面で固まる。。。
で 無理やり電源で切って 起動すると 
セーフモード達かwindowsを起動するかを選択する画面が出てきて
そこでwindowsを起動するを選択すると 起動する。。。
そんな状態で怖々使ってたんだけど 
5日の日にとうとうROやってると固まったりし始めた。。。
「どうしよう~」って言ってたら 
息子が「んじゃぁ 母の日と誕生日 合わせていいなら買ったるわ!」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
合わせていいならって。。。十分。。。と言うか。。。高過ぎじゃね?(´ー`A;)
高校生だし。。。10万って。。。
と ちょっと迷ったけど 買ってもらっちった(〃´-ω・)b
としや~~~~~ ありがとぅ

コメント

俊也 すっかり男になっとるのぉ
なんか すっげ嬉しいわー

最高の母の日じゃないですか!!
僕は母の日…、特に何ってしたことないなぁ…。

源たん
残念ながら俊也はまだ男にはなっていません!(謎w

紅蓮さん
でそでそ? いい息子だわぁ♪
やっぱ 私の育て方がよかったのかしら?w
来年の母の日には何かしてあげれば?
きっと喜ばれるよ~^^


Secret

プロフィール

あい

Author:あい
Frigg鯖(旧Loki)の住人です。
RO暦はβ2からですが
とってもまったり派です^^
更新もまったりです!

何人目?
リンク
わんっ♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
