

近いしね。。。

行ってきました。
昭和村
旦那の実家から車で10分?^^;
近すぎだねぇ。。。(*´・ω・`*)
GWなこともあって混んでたわ^^;

色んな体験ができるんだけど 予約制だったらしく
まったり巡ってたから どれも早くて14時とか^^;
機織り、ハンカチ染め、こんにゃく作り、パン作りなどなど
ぜ~んぶ予約(;´Д`)
1つだけ予約じゃないのがあったのでやったのが
煎餅
煎餅焼きw
まぁ 怪獣がやっただけなんだけどねぇ

ちなみに予約って言っても 電話で予約ではなくて
体験をやっているところにある予約用紙に書き込むダケです。
時間が書いてあるから 昭和村に入ったらまず 
色んなとこの予約用紙に書いて回るのがいいかも?
正直体験やらないと。。。見るとこはあんまりないかも
10時過ぎに着いて 12時には見終わっちゃったからねぇ^^;

まぁもし来るかたがいれば参考に~w
いないと思うけどね。。。

コメント

Secret

プロフィール

あい

Author:あい
Frigg鯖(旧Loki)の住人です。
RO暦はβ2からですが
とってもまったり派です^^
更新もまったりです!

何人目?
リンク
わんっ♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
